
フジドラマ、、櫻子さんの足元には、、、ちょっとまてぃ!!

まぁ、なんだ、久しぶりにブログ、って事で整理しました。

特に読者さんもいないから、その辺楽だなと、、

 

で、、、ここ数年ここ放置してたけどさ、

重い腰をあげました、、

フジテレビのドラマを見ちゃって、、

 

まぁ、例の

 

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

 

 

なんですか、

 

コレ、、

 

 

実写ドラマには、悪名高いフジテレビだけどさ、、

 

 

ふざけてんの??

 

 

 

【原作】

舞台  ・・北海道旭川

櫻子さん・・20代後半のクールビューティーなお嬢様な標本士

正太郎 ・・17歳の高校生

【ドラマ】

舞台  ・・これどこ、、

櫻子さん・・40際オバサン、、

      観月ありささんには悪いがクールビューティーとは真逆のイメージしかない

      あのしゃべり方も無い

正太郎 ・・29歳の博物館の技術補佐員

 

 

 

・・などなど、

書き出したらきりが無い、、

 

タイトルしか一致してないんじゃない?

っつーレベル・・・・ (乗ってる車が一致とかは、どうでも良いから・・)

 

流石にひどすぎて、、5分?位で消した、予約も消した、、 

で、今、ここw

 

とりあえず、ドラマ版と、アニメ版のYOUYUBEのCM

貼っておきます。

 

あと、元々の原作の小説は、エブリスタの無料WEB小説という事で、

本家に短編の小説が公開されていたので、ついでに一番下に貼っておきます。

 

ドラマはホントどうしようもないけど、原作は面白いんで見てみてみ!

アニメ嫌いな人は一番下の小説だけでも可w(寧ろ、小説が一番面白い。。)

 

【ドラマ版CM】


【公式】祝・解禁!新日9ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』予告動画公開! /30秒Ver.

 

 【アニメ版CM】


TVアニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」PV第一弾


「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」PV第二弾

 

【エブリスタ・無料WEB小説】

estar.jp

 

では、また!!

 

つか、ちゃんと次も何か書こ・・

こんな勢いじゃなくw

 

広告を非表示にする